顔が変わる原石ジュエリー展

 March 20, 2018
  個展

春に向かう季節ですね。雨を受けては庭の紫陽花がぐんぐん緑の葉を増やしていくのを見て、生命の力をもらっている私です。
東京 銀座での「顔が変わる原石ジュエリー展」もせまり、制作終盤、荷作り本番となっております。

昨日は、
「主役が身に付ける羽ピアス」
ワイヤーデザインと羽キャッチが人気なので、春色カラーで制作しました。組み合わせを変えると雰囲気が違って見えるのも魅力のひとつですね。個性的なデザインを個性あふれる方に身につけていただけることをイメージしてワクワクしています(^ν^)

先日、紹介したカナウ・ジュエリーを掲載していただいた
「つくりびと」も「美術館で貰って見ました。」「のってるからビックリしました。」などの声を貰っています。ひとりでも多くの方に「ワイヤーデザインジュエリー」を見て知っていただけると嬉しいです。

今日は、ワイヤーデザインで帯留めを制作する予定です。
先日、人生初歌舞伎をお友達と海老蔵さんの源氏物語を拝見いたしました。

海老蔵さん本当に美しくて、息をのみました(^ ^)
会場を見渡してみるとお着物の方
がたくさんいらっしゃいました。
私もカナウ帯留めを身につけて伺いました。帯留めを制作するようになって、着物が身近になり着る機会が増えていますが、私にとっては、身が引き締まる良い気を感じています。

顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー

個展まで後少し、制作出来る時間も限られてきました。大切に過ごして充実した個展が開催出来るよう準備して参ります。
カナウ・ジュエリー
長谷川真由美