命の源泉に出逢う旅

 September 11, 2017
  ブログ

お久しぶりです。

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

しばらくブログの更新ができていませんでしたが

私は元気にしています。(^ ^)

いつもブログをお読み下さりありがとうございます。

 

今日は大切な人のお誕生日のお祝いに山口を訪れています。

私の「おばあちゃん」99歳!

いとこや叔母たちとお祝いの歌を歌って一緒にケーキを食べました。(^ ^)

細い身体ですがいっぱい食べられるのが元気の秘訣なんでしょうね。

見ているだけで嬉しくなるくらい食べていました。

お祝いの品はデザインファームトドの葡萄です。甘くて美味しいと喜んで貰いました。

おばあちゃんは何度も何度も

「真由美ちゃん よく来てくれたね。」と言ってくれました。

私は、「おばあちゃんの元気パワー頂戴」と言って身体に触れさせてもらいました。

おばあちゃんも私も身体中ポカポカになりましたよ(^ ^)

「温もりって ありがたいなぁ。」しみじみ感じました。

私の命の源泉である祖母は99歳のお誕生日の今日も温かく輝いていました。

 

私の祖母も母も娘も9月生まれ乙女座

誕生石は

サファイアです。

 

9月の誕生石であるサファイア   石言葉は「慈愛」「明晰」と言われています。
ピンクサファイアはそこに愛らしさをプラスしてくれる魅力的なストーンです。(^ ^)

縦3センチ横2センチで身につけやすいプチジュエリーに仕上がっています。

奈良生駒作品展で発表しますね(^ ^)