今と次のイメージを繋ぐもの

 July 11, 2017
  ブログ

今がゆっくり流れる贅沢を味わっている

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。(^ ^)

「満月を待つ海」個展が終わったあとも

オーダーメイドジュエリーの注文をいただいています。

嬉しい事に満月のお陰で

手元にあるオーダーメイド用のムーンストーンは全てお嫁入り先が決まりました。

ありがとうございます。

丁寧に制作させていただきますね。

 

ムーンストーンは

白くて輝きも美しく

女性性や魅力をアップしてくれるストーンでカナウ・ジュエリーで人気です(^ ^)

優しい明るさは

まわりの人にも温かい優しさや笑顔になり

届けられるのでしょうね♡

カナウ・ジュエリーが

「愛」のひとしずくになれると嬉しいです。

 

「満月を待つ海」で

お嫁入りした。ムーンストーンのリング

ペンダントより指輪好きの方に

お選びいただきました(^ ^)

オーダーメイドもお受けしています。

 

 

 

 

私の今と次のイメージを繋ぐのは「月」なのかも知れませんね。

ジュエリー制作を始めて月の満ち欠け満月新月を大切にしているんですよ

何か素敵な「月」の続きがありますように(^ ^)