着物ドレスファッションショー

 April 25, 2017
  ブログ

カナウ・ジュエリーの長谷川真由美です。

先週末は3Sさん主催のイベント

着物ドレスファッションショーに行ってきました。

 

 

 

着物ドレスを開発されたプロが横浜からこられていて着付けをされていたのですが

襟やチュチュの組み合わせや色合いで

素敵なドレスに変身していく様子はおもしろくて素敵でしたよ。

モデルのみなさんの

本当に嬉しそうな笑顔が印象的でした(*^o^*)

 

カナウ・ジュエリー帯留めも

美しいモデルさんに身につけていただきました。なんとも嬉しい気分です。

 

 

 

 

 

 

パーティで紹介していただいてテンション上がりました(*^o^*)

帯留めを制作するようになって

私の中では「着物」という新しい世界との

繋がりやお話しが出来てきて

楽しいご縁も繋がり自分のイメージを超えた

不思議な世界にいるような気もしています。

 イベント パーティ主催されていた3Sの

みなさんはモデルや司会や準備やコーディネートまで丁寧にして下さってありがたかったです。

今後も素敵な企画楽しみにしています(*^o^*)