ルージュコレクションⅡ最終日を終えて

 December 19, 2016
  個展

ルージュコレクションⅡ5日目にも
素敵な笑顔が集まりました(*^o^*)

img_7128 img_7129

 

 

img_7125

 

午後からの

ルージュコレクションⅡ最終では

サファイアワイヤーデザインジュエリー
オパールワイヤーデザインジュエリー
帯留めワイヤーデザインジュエリー

インカローズワイヤーデザインジュエリーは
素敵なご夫婦の25年の結婚の記念の品として
嫁ぎました。

img_7123

img_7122
img_7124

 

 

 

 

 

 

img_7121

 

5日間の
個展を終えて
今一番感じているのは、人との繋がりやご縁が
次のご縁に繋がる事の喜びです。
たくさんの方に支えていただいて
私は今を生きています。
これからも
ワイヤーデザ

インジュエリーを通じて ひとりでも多くの方の
本当の笑顔の輝きをつかみ届け続けていきたいと思います。
喜びの連鎖 笑顔の連鎖が目標です(*^o^*)

カナウジュエリー®︎
ルージュコレクションⅡに
ご来場下さった皆様
DMをお配り下さったり
お店に置いて下さった皆様
応援して下さった皆様
今回は来場は出来なかったけど
また、カナウジュエリーに
出逢うと決めている皆様
本当に本当にありがとうございました(*^o^*)

そして、最後になりましたが
個展会場
カフェZ酒井マスター
艶っぽいDMをデザインして下さった久美さん
カフェZスタッフの皆様
温かい心遣いと美味しいお食事を
ありがとうございました(*^o^*)

ルージュコレクションⅡに
ぴったりの宝石をちりばめたような
デザート嬉しくて美味しかったです。

ありがとうございました。

img_7130