ルージュコレクション初日

 December 14, 2016
  個展

ルージュコレクションⅡ
初日が
無事に終了いたしました。
ご来場 お買い上げくださった皆さまありがとうございます

皆さまの素敵な笑顔が

最高に嬉しいです(*^o^*)

img_6709 img_6710 img_6711 img_6712 img_6713 img_6714 img_6715 img_6716 img_6717

個展初日の朝

 December 14, 2016
  個展

本日から個展開催「ルージュコレクションⅡ」

カナウジュエリーの

長谷川真由美です。

 

昨日、搬入を終えて

家に帰り食事して

お風呂に入り

逃げ恥(ガッキーのドラマ)を見た後で

自分のルージュジュエリーを

制作いたしました。

搬入を終えて初日を迎える時が

今回は私にぴったりの

ジュエリーに出逢える瞬間だったんでしょうね。

こんな夜にマニアックなと思いましたよ。

もちろん^ ^

そして、朝

そのジュエリーを見て

びっくり‼︎

「私のジュエリーになっている。」

と感じて嬉しくて愛おしい気持ちになりました。

ジュエリーの形になっているからではなく

私のパートナーになっている

感覚です(^ν^)

「カナウジュエリーは

身につける人が決まって

あなたと共に

ジュエリーは輝きだします。」

とお客様にいつもお伝えさせていただきますが

本当にそうなんだなぁと

まだ、1度も身につけいませんが

感じる事が出来ました。

今、朝日を浴びている

私のルージュジュエリーを観て

朝を過ごしています。

さぁ今から準備をして

このジュエリーと一緒に

ルージュコレクションⅡ会場

カフェZに向かいます(*^o^*)

img_6625

 

あなたのルージュジュエリーに

出逢いにいらして下さいね。

ご来場をお待ちしております。

 

カナウジュエリー

長谷川真由美