カナウジュエリー紹介

 December 09, 2016
  個展

来週からの個展を前に

制作しています。

お客様から、こんな感じのジュエリーが欲しいから〇日に行きます。と連絡をいただける幸せを噛みしめながら♡

 

今朝は、浄化のさざれ石と原石を

流水 塩 音そして気持ち良い朝日にて

準備しております(*^o^*)

感謝をかたちにコレクション

浄化セットも特別にご用意しております。

カナウジュエリーを身につける

楽しみがさらに増えますよ。

お楽しみに(^ν^)♡

 

img_6474

石の名前)ダイオプテーズ

制作メッセージ)森のおくで見つけた秘めたる想い

サイズ)縦 3.5センチ 横 2.5センチ

宝石ビーズ)オパール ダイオプテーズ ペリドット

深いグリーンが印象的です。
ヒーリング効果の魅力もあります。
ダイオプテーズは繊細な石なので
大切に扱って下さいね(o^^o)

 

img_6483
可愛らしい
ワイヤーデザインジュエリーになりました(*^o^*)

石の名前)ピンクコバルトカルサイト

制作メッセージ)あなたが歩く道に花が咲きます

サイズ)縦 3.8センチ 横 2.8センチ

宝石ビーズ)レッドスピネル
ピンクスピネル ダイオプテーズ
淡水パール

 

img_6485石の名前)インカローズ

制作メッセージ)伝えたい事を自分の言葉で伝えましょう

サイズ)縦 3.5センチ 横 1.5センチ

宝石ビーズ)レッドスピネル
ピンクスピネル

ルージュリップみたいな形の
インカローズです。
透明感のある煌めきも素敵ですよ