秋空

 August 22, 2016
  ブログ

image

最近の夕方の空は素敵ですよね?

昨日は、

翼を広げたような雲が
太陽の光で黄金色に

輝きました。(^ν^)

景色や自然を見て感じる気持ちは
自分自身の心や気持ちが
見え方を変えていると

私は思っています。
同じ
朝日や夕日をみても
なんとも思わない日もあるし
何故だか、手を合わせたくなる日もありますよね?

オーダーメイド受注会では
お客様のお話を
時間の限り聴かせていただきましたが
皆様
ご自分に厳しいと感じましたよ〜
私が自分に甘いと言う説も

ありそうですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真面目で優しくて
メチャメチャ素敵
それなのに大切な
「出来た自分に丸をつける。」
を忘れている方が多いのです^ ^

「出来てる自分に丸をつけて下さい。」と何人もの方に
言っちゃいましたよ。

カナウジュエリーに
逢いに来てくださる方は
謙虚で努力家で素敵女子が
多いです。

出来てない自分を冷静に見て伸びしろを見つけて
さらに煌めく自分になる
自分にジュエリーを

プレゼントして下さいます。

これからは

さらなる飛躍にも絶大ですので、

是非
「出来ている自分に丸」
して下さいね。
カナウジュエリーの
お約束です(o^^o)

景色が気持ちによって違って見えるように
ご自分への
見え方がさらに素敵に変わりますよ(^ν^)

 

image

今朝の朝日です。

秋空ですね〜(^ν^)

素敵な1日をお過ごし下さい。