ボヌール展レポート1

 July 11, 2016
  ブログ

 

ボヌール展レポート

お陰様を持ちまして
ボヌール展を開催することができました(o^^o)

image

まずは、

ボヌール展を開催したいと思った

きっかけについて(o^^o)

話しをさせていただきました。

image

金沢から

ボヌール展のために帰ってきてくれた

メルシアロマの

石川綾子さんは

良質のアロマオイルによる

「植物の香りがもたらす幸福感」を

生の植物を嗅ぐ体験も交えて

お話ししてくださいました。

みなさん

興味深々で楽しんでいらっしゃいました(o^^o)

image

私は、

「ジュエリーとの出逢い方講座」

制作を続けてきた ここまでの道のりを

お話しさせていただきました。

そして、カナウジュエリーが

ジュエリーを選び時に

大切にしている

直感力についての話と

ご自分との

コミュニケーション力アップのための

ワークを会場の皆さんで

楽しんでいただきました(o^^o)

image

盛り上がってくれて

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

講座の後は

72cafeさんの

ボヌールデザートセットを

みなさんで

ワイワイと楽しんでいただきました。(o^^o)

VIPルームなので

話しまくり

盛り上がり

写真も好きなだけ取り放題で

自由っていいなぁと

感じました。(o^^o)

image

スイーツや会話を

楽しみながら

アロマの体験や

オーダーをいただきました^ ^

 

imageimage

デニムピアス イヤリング

皆さんで身につけて下さって

嬉しい限りです^ ^

image

ピンクレディーのような

デニムピアスポーズが

決まっています。

無邪気に楽しむのが1番ですよね〜♡

image

皆さんで最後に

記念撮影^ ^

講座スタートの時とは

まったく違うくらい

皆さんが仲良くなって下さっていて

なんとも言えないくらいの感動で

アロマの綾子さんと私が

ボヌール(幸せ)な気持ちにさせていただきました。

ご参加下さったみたさま

応援して下さったみなさま

ありがとうございました(o^^o)

また、香りとジュエリーのコラボで

お会いしましょうね〜♡

image