煌めきのBlue作品展

 April 15, 2016
  個展

煌めきのBlueに向けて

制作も準備も

順調に進んでいます(o^^o)

 

「あー良かった。ここまで来れた。」

と慣れる事なく

感じている私がいる事に最近気がつきました。^ ^

私が一番大切にしているのは

自分自身の気持ちの管理です。

いい作品を作ると言うより

いい気持ちで制作を

させていただく。

原石は生きていると私は感じているので、失礼ないように向き合い 共にジュエリーにしていく

そして、そのジュエリーを身につけて下さる方の

ジュエリーと過ごすこれからは

本当に素敵なんだろうなぁとワクワクしながら制作させていただいていると

未来の持ち主に届けてね。と

優しく 大胆なメッセージが

飛び込んできます^ ^

それを私が解釈せず

そのまま制作メッセージとして

タグに添えています。

それを皆さん

とっても楽しみにして下さり

大切に受け取って下さるので

私は制作するときは

いつもサラサラでご機嫌でいたいと思っているのです。^ ^

そのサラサラの私の気持ちを

支えてくれているのは

家族や友人ですね〜

ありがたいです(o^^o)

先日も制作マックスでノリノリだけど

ここで気持ちを切り替えたら

もっと良くなると思った時に

友人とお茶して

お互いの話を聞いたり聞いてもらったりして過ごしたら なんだか素敵な気持ちになって制作する事が出来ています。(o^^o) ありがとう♡

18日の月曜日が初日になるので

前日まで

出来る事を出来るだけして

個展に向かいます(o^^o)

皆さんの煌めきのBlueに

逢いに来て下さいね^ ^

image

アクアマリン

制作メッセージ

水の女神 感覚がよみがえる

 

とても綺麗なアクアマリンです。

水が流れるような

ワイヤージュエリーに仕上がりました。

 

image

スモーキークォーツinガーネット

パワフルでカッコイイ
ワイヤージュエリーです。
黒革のチョーカーで合わせて
男性にも女性にも
楽しんでいただきたいです(o^^o)✨

石の意味は
守護石 勝負運アップ✨