大阪個展2日目

 July 11, 2015
  個展

ブログを楽しみに見て下さっている方から

大阪個展の2日目のレポートのリクエストをいただき書いています。

 

フェイスブックにアップして ブログにもアップした気になっていたようです。(o^^o)

image

素敵なご夫婦です。

ご主人はワイヤージュエリーのピンバッチを

奥様は可愛いピアスをお選びくださいました。(o^^o)

 

image

お母様のお友達と一緒に来て下さいました。

お友達は

アメジストのワイヤージュエリー

彼女からはオーダーメイドの

ご注文をいただきました。(o^^o)

 

image

image

image

たくさんの笑顔の花が咲きました。

image

会期中

お客様に心のこもったお茶を

出して下さったお二人です。^ ^

(いくちゃん&ともちゃん)

 

大阪での作品展は

はじめてなのに

はじめてとは思えない温かい方々との出会いに感動しました。

心よりありがとうございました❤️

また、行きたいなぁ〜

皆様にまた会えますように(*^◯^*)