DewDropオープニング

 April 18, 2015
  カナウ・ジュエリー

光のつゆで

コラボさせていただいている

TAEKOさんの

ウェアブランド

DewDropの

オープニングパーティーが作品展初日の夜にありました。

私も参加させてもらったのですが

コラボをしていると言う事で

妙香さんと人力車での

おもてなしにご招待いただいて

人力車を 初体験しました。(o^^o)

image

妙香さんが

これまでしたメイクのお仕事や

所属している マラソンチームの方々が

村上妙香という生き方に共感して

妙香さんを自然に応援してくれている様子に

感動しました。

 

 

image

 

パーティーでは

TAEKOデザインの服をコーディネートした

ファッションショーがあり

モデルで参加しました。

今まで私は着たことがないような

ライダースのジャケットを

スタイリストさんが用意してくれていて

ちょっとその気に

なっちゃいました(o^^o)

 

image

image

70人近いパーティー参加だったようですよ(^O^)

妙香さんという人の魅力を

さらに感じたオープニングパーティーでした。

image

 

光のつゆ

コラボエキシビション

後2日になりました。

TAEKO&MAYUの

光の空間を味わうなら今ですよ〜(o^^o)