制作する喜び

 April 04, 2015
  ブログ

 

 

ワイヤージュエリー制作をはじめて

今年で 10年をむかえます。

はじめは、自分がもの作りを通じて表現することに

戸惑いもありましたが

とにかく

「制作して自分を表現してみたかった。どうしても。」

「どうしても」にポイントはあると思うのです。

なぜ、そう思ったかはわからない。

10年たった今でもわからない。

 

ただ、自分にどうしてもチャレンジしたい事と

その思いと

元気と

理由がわからなくても

自分の閃きを信じて飛びこむ勇気と

遊び心があったことを

嬉しく感じている今日この頃です。

 

ちなみに

作りはじめた頃の私は、自分に自信がなく

ちっぽけだと感じていました。

 

今の私は、出来ない事はあるけど

自分自身を楽しみたい

もっと楽しめると信じて

学びながら進みながらの日々です。

出来ることも大切だけど

進みたい気持ちがあることが嬉しいなぁ(o^^o)

 

 

imageimage

 

自分の輝きに出会える

KANAWジュエリー

レインボームーンストーン

装飾

バイオレットガーネット

ピンクサファイア

size

縦 3.3

横 1.8

この子は、前回のエキシビションで

オーダーをいただき制作させていただいた

ジュエリーです。

レインボームーンストーンの中に

さらに美しい虹が見えたのを

気に入ってお選びいただきました。