ルージュコレクションⅡ

 December 10, 2016
カテゴリ: 個展

ルージュコレクションⅡで

展示販売させていただく

ジュエリーたちを

ご案内させていただきますね〜(*^o^*)

 

img_6515

石の名前)ピンクコバルトカルサイト

制作メッセージ)出逢ってくれてありがとう あなたはそう言いたくなる人です。

サイズ)縦 4センチ 横 2センチ

宝石ビーズ)ハーキマーダイアモンド ブルージルコン
ピンクトルマリン アクアマリン

ルージュコレクションⅡを
代表するリップ系ジュエリーです(*^o^*)

 

 

 

img_6531

石の名前)ブラックルチル

制作メッセージ)真実が集まる

サイズ)縦 3センチ 横 2センチ

宝石ビーズ)ブラックスピネル

スッキリとした
カッコいい
ワイヤーデザインジュエリーです‼︎

 

img_6514

石の名前)ハーキマーダイアモンド

制作メッセージ)限界を超え続ける美しさ

サイズ)縦 4.5センチ 横 3センチ

宝石ビーズ)サファイア
タンザナイト

強くないと伝えられない
美しさがあるのです。
その姿をどうぞ見せてあげてください。自然に受け入れられます。

パンチのきいた
制作メッセージを受け取りました。
今日を今を前進している
全ての人に
ハーキマーダイアモンド
ワイヤーデザインジュエリーの
輝きが届きますように。

 

天の川フェスティバル

 July 17, 2016
カテゴリ: 未分類

image image

今日、倉敷天の川フェスティバルでDENIMピアス イヤリング ペンダントの展示販売で参加させていただいています(o^^o)
会場は
倉敷物語館です。
物作りブースやビューティブースに岡山の作家さんが
ずらりと並たびますよ。
カナウジュエリーは
2階のビューティブース
入り口にいます(o^^o)
美観地区ならではの出逢いがありそうで楽しみです。

image

夜には
倉敷川に倉敷工業の生徒さんたちとLEDライトを流して
天の川になりますよ〜(o^^o)
私達もイベントのあと
楽しむ予定です(o^^o)
皆様ぜひ、美観地区を楽しみにいらして下さいね〜。

image

イベントの前に
エッグベネディクトを食べて(o^^o)搬入に行ってきます。

 

煌めきのBlue

 April 05, 2016
カテゴリ: 個展

煌めきのBlue作品展

制作進んでいます(o^^o)

綺麗なブルーの石たちが

KANAWジュエリーに来てくれて

お客様との出逢いを楽しみにしています♡

 

image

今回

煌めきの女神ジュエリー

ラリマー×クンツァイト

 

制作メッセージ

自分の決めた事を信じます

 

 

image

 

ベスビアナイト
ワイヤージュエリー

制作メッセージ
輝きの中に隠れた魅力
溢れるままに♡

 

活気に満ち溢れる
希少価値の高い原石です。

 

ルージュコレクションNO5

 December 05, 2015
カテゴリ: 個展

ルージュコレクション5日目

レポート

最終日は日曜日で

ゆっくりのスタート

image

スタッフの

かほさんと個展中にはじめて

おしゃべりしながら

お客様をお迎えしました。

 

image

 

はじめて出会った

KANAWジュエリーとの出会いを

ゆっくりと楽しんで

インカローズをお選び下さいました。

image

 

 

image

妙香さんは

ガーネットのジュエリー

「豊穣の女神」と出会って

下さいました。

image

お久しぶりの

お友達が来てくれました。

イヤリングだった彼女が

ピアスに変わっていて

びっくりしました(o^^o)

 

image

ピンクコバルトカルサイトの

注目の原石ジュエリーを

お選び下さいました^ ^

 

image

奥様が初のKANAWジュエリーと

出会って下さいました。

 

image

 

image

最後に かけつけくれた友人に

素晴らしい5日間だったことを

伝えて

ルージュコレクションが

終了いたしました。

image

振り返ると

写真の撮り忘れもありましたし

皆様に見守っていただき

お待ちいただき お許しいただいた

支えがあって形になった

5日間でした。

ルージュコレクションに

お運び ジュエリーご購入下さった皆様

本当にありがとうございました(o^^o)

 

たくさんの応援や

お祝いのお言葉や

お花 プレゼントも

とても嬉しく受け取らせていただきました♡

心より感謝いたしております♡

 

 

KANAWジュエリーは

お客様とジュエリーが共に育つジュエリーです。

私もまた

ジュエリーとお客様と共に

成長していけることを

心からの喜びとして生きております。

今後とも 深め続けてまいりますので

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

KANAWジュエリー

長谷川真由美

 

 

ルージュコレクションNO.4

 December 04, 2015
カテゴリ: 個展

ルージュコレクション

4日目レポート

土曜日の朝は

サプライズかと思うようなお久しぶりの方が

掲載記事を見てご来場くださり

スタートいたしましたo(^_-)O

 

image

 

そして、もう一つのサプライズ

写真家のYoKoさんが

可愛い子供さんたちと

ご来場くださいました。

(KANAWジュエリーやプロフィール写真を

とっていただいています。)

 

 

image

 

 

image

 

7人の団体のお客様も

嬉しいサプライズでした。

皆様、ジュエリーもランチも

楽しんでいらして

私も一緒にランチしたくなってしまいましたo(^_-)O

 

 

image

インカローズジュエリー

 

image

モロッカンアメジストジュエリー

 

image

キラキラ水晶ジュエリー

 

image

インカローズの原石ジュエリー

 

ひとりひとり

大切に丁寧にご自身に向き合いながら

ジュエリーと出会って下さいました。

 

 

image

大迫力

アメジストフラワージュエリー

お似合いです(*^◯^*)

image

ラリマージュエリーに

心ひかれて

下さいました(*^◯^*)

image

 

 

 

 

image

ローズクォーツ

ドロップジュエリー

優しく温かい印象がお似合いです^ ^

 

 

image

ギャラリーZさんが

ご紹介して下さった記事を見て

ご来場下さいました。

ベラクルスアメジストジュエリーが

ぴったりお似合いです(o^^o)

 

image

2度目のご来場の

あこちゃん

ピアスもお似合いいただいて

嬉しくなります(o^^o)

 

image

素敵なお花に囲まれて

個展会場が気持ちよく華やかです。

会期中

急に寒くなりましたが

お花にはずっと綺麗にいてくれる環境で

良かったです(*^◯^*)

 

KANAWジュエリーin山口

 September 01, 2015
カテゴリ: ブログ

KANAWジュエリーin山口

image

Facebookイベントページを

山口でお世話になる方に

アップしていただきました。(*^^*)

 

私が生まれ育ち

小6まで過ごした

思い出深い所なので

イベントページをアップするだけで

山口への思いが深まり胸がいっぱいに

なりました。

そして、

今日、9月1日は

私の母の誕生日です。(*^^*)

生まれて初めて

バースデーランチに誘ってみました。^ ^

めっちゃ嬉しそうにしてくれて

私が嬉しかったです(^O^)

母が身につけているジュエリーは

レインボームーンストーンです。

 

image

 

今日のランチは

image

 

ケーキは

西洋菓子工房

ふじわら

 

母が今度

食事会にともだちに紹介する。

と喜んでくれました。

元気でなによりです。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

KANAWジュエリーin高知

 May 23, 2015
カテゴリ: 個展

KANAWジュエリーin高知

2日間の高知での

初個展は

お陰様で無事に終了いたしました。

素敵な会場で

素敵なスタッフの方々

高知の友人が応援していただいて

心が温かくほっこりする2日間を

過ごす事が出来ました(o^^o)

本当にありがとうございます♡

image

 

image

 

image

たくさんのオーダーメイドジュエリーの

ご注文をいただき

ありがとうございます(o^^o)

心をこめて丁寧に制作させていただき

郵送させていただきますね。。

お楽しみに〜^ ^

 

 

KANAWジュエリーin高知

 May 10, 2015
カテゴリ: ブログ

高知個展に向けて

作品制作進んでいます(o^^o)

作品展プラス

ランチ会や

カフェリアンで過ごす

二日間がとても楽しみです(o^^o)

制作しているジュエリー達を

ご紹介します。

image

モルガナイト

image

チャロアイト

image

アクアマリン

image

セレスタイト

image

今日は母の日ですね。

私は今朝、

このカーネーションを

三人の子供達からプレゼントしてもらって

テンション上がりました(o^^o)

幸せテンションで

制作していますよ〜♡^ ^♡

 

 

 

DewDropオープニング

 April 18, 2015
カテゴリ: ブログ

光のつゆで

コラボさせていただいている

TAEKOさんの

ウェアブランド

DewDropの

オープニングパーティーが作品展初日の夜にありました。

私も参加させてもらったのですが

コラボをしていると言う事で

妙香さんと人力車での

おもてなしにご招待いただいて

人力車を 初体験しました。(o^^o)

image

妙香さんが

これまでしたメイクのお仕事や

所属している マラソンチームの方々が

村上妙香という生き方に共感して

妙香さんを自然に応援してくれている様子に

感動しました。

 

 

image

 

パーティーでは

TAEKOデザインの服をコーディネートした

ファッションショーがあり

モデルで参加しました。

今まで私は着たことがないような

ライダースのジャケットを

スタイリストさんが用意してくれていて

ちょっとその気に

なっちゃいました(o^^o)

 

image

image

70人近いパーティー参加だったようですよ(^O^)

妙香さんという人の魅力を

さらに感じたオープニングパーティーでした。

image

 

光のつゆ

コラボエキシビション

後2日になりました。

TAEKO&MAYUの

光の空間を味わうなら今ですよ〜(o^^o)