顔が変わる原石ジュエリー展 最終日

 April 02, 2018
カテゴリ: 個展

おはようございます。
「顔が変わる原石ジュエリー展」
最終日の朝となりました。
今日も爽やかなお天気に感謝です♡

2日目の昨日は、遠方から友人が駆けつけてくれて楽しい時間を過ごしジュエリーの新作もじっくり観てお選び下さいました。

爽やかなアクアマリンのワイヤーデザインジュエリーとギャラリー前のグリーンが素敵です。

私が「銀座で個展をしていると思うだけで嬉しくて感動する」と言って会場に入ってくれた言葉に私が感動してしまいました。

A A Aのハーキマーダイヤモンドのワイヤーデザインジュエリーに惚れて下さいました。

 

ギャラリーの前を行き交う方が、
「観せてね〜」と立ち寄って下さって、作品を観ていただいたり、銀座のお話しを聞かせていただいたりと温かい気持ちで1日を過ごさせていただきました。

 

ギャラリー前は、一日中お買い物に出かける方やお散歩をされている方が行き来をされている気持ちの良い場所なのです。^ ^


最終日の今日もいろいろな方に観ていただけますように♡