煌めきのBlue初日

 April 18, 2016
カテゴリ: 個展

 

image

 

おはようございます(o^^o)
KANAWジュエリー
煌めきのBlue
初日の朝です。

image

ギャラリーくわみつさんでの

3回目の個展になります。

広くて落ち着く会場が

素敵です(o^^o)

皆様の

煌めきのBlueに

出逢いに来て下さい♡

image

ブルーオパール

制作メッセージ
風のように進みます
振り落とされないでください

なんとも
勢いのある
メッセージが飛び込んできて
思わず笑ってしまいました(o^^o)
地球を思わされる
このブルーオパール
今回はじめて制作させてもらった
ストーンです。
幸運をもらたしてくれる
ブルーオパールのワイヤージュエリーを爽やかな風とともに
身につけて下さるのは
誰なのでしょうね〜(o^^o)

 

image

ラリマー

愛と平和を象徴する
ドミニカ共和国で生まれる
ストーンです。
三大ヒーリングストーンのひとつ。
上品で高級感のある色合いも
人気です♡

image

今朝は、早く目が覚めたので
私自身の煌めきのBlueジュエリーを最終制作することが
出来ました。

ジェムシリカ
ワイヤージュエリー

「私は、今の自分が出来る事で
目の前の方に
喜びと輝きを届けていきます。」

自分の内面の意思と繋がり制作したジュエリーになりました。

熊本の地に日本に
愛と光が注がれますように
お祈り申し上げます。

長谷川真由美