明けましておめでとうございます。

 January 02, 2018
カテゴリ: 個展

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?
私は、1日2日と家族と新年を過ごして、幸せを充電しました。成長した子供たちは、すでに私よりしっかりしていて、頼もしく感じられました(^ ^)

これも幸せの瞬間です(^ ^)

3日からは、岡山タカシマヤ「大人の夢がカナウ・ジュエリー展」にむけて、制作を開始します。(^ ^)個展までに、制作したい石がいろいろあるのですが、どこまで制作出来るかが、私次第なだけに、いい意味の緊張感がありますが、この緊張やプレッシャーの中で制作する作品は、今回、ご来場下さるお客様に必要なジュエリーだなぁと毎回思うので、ワクワク感もマックスです(^ ^)

ありがたいなぁ〜嬉しいなぁ〜制作出来る幸せもマックスです(^ ^)
本当に、ありがとうございます。

 

そして、新年早々、新しい事にチャレンジするチャンスをいただいています。

番組名:わくわくフライデー(毎週金曜日午前9:30~11:30オンエア)
日時:1月5日(金)午前9時40分より(約15分間)

 

おしゃべりは大好き、一対一は得意なのに、何故だか、多くの人の前で話すのは、超苦手な私です。(^ ^)そんな私のラジオ出演、応援する気持ちで、お聞きいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。(^ ^)

スーパームーンも素敵でしたね♡