山口周南個展 本日搬入

 October 27, 2015
カテゴリ: 個展

山口周南個展

本日搬入です。

はじめての場所で作品展をするのは

私にとって

自分自身への挑戦です。

上手くいくと気持ちの上で

決めているけど

心地よい緊張感が私を成長させてくれます。

もちろん いつもお世話になっているギャラリーでも

慣れているからといって

甘くならないように

自己チェック(o^^o)

上手くいっても次に同じ事をしようとせずに、前回の自分を更新する意識が大切なのだと思っています。

この意識は 気持ちを元気にしてくれて 自分の年齢 性別 立場をこえて勇気をくれているようです。

ギャラリー庵さんでの

ディスプレイに挑戦してきます。o(^_-)O

 

image

美しいローズクォーツの結晶が

ジュエリーになりました。

ここまでの

ピンクに出会えるのは

久しぶりで感動的なクオリティーです。

愛の花束のような

この美しいローズクォーツは

誰のハートで輝くのでしょうか?

大切な人からプレゼントされたりしたら嬉しくなるような

愛の花束ジュエリーです。