取材していただきました。

 March 05, 2016
カテゴリ: ブログ

3月1日発売の

経済リポートさんから

KANAWジュエリーを

取材していただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

経済リポート(http://www.keizai.co.jp) 2016/03/01号より

記者さんから

インタビューを受けて

写真を撮っていただいて

記事が雑誌にのるのは初体験(o^^o)

少しドキドキしましたが

KANAWジュエリーについて

聞かれたら

熱い私の口がペラペラ話していました(o^^o)

 

経済リポート読んでいただけると

嬉しいです。

取材場所をどこにしますか?と聞かれて閃いたのが

毎年個展でお世話になっている

カフェZ の酒井さんの

もうひとつのお店

岡山大学校内にある

Jテラスカフェ

岡山県岡山市北区津島中1-1-1 岡山大学農学部棟南側

 

image

 

素敵な空間

image

 

美味しいランチ

最高です(o^^o)✨

時間や場所感覚を忘れてしまうような

非日常を楽しめますよ♡

岡山大学の学生たちの姿が

ガラス越しに見えると

自分も学生に戻ったような気分になったりして少し笑えますが

この感覚は

侮れません

今だから出来る事と

今は忘れているけど かつては

自分の中にあった野望を思い出させてくれます。

そんな素敵な

Jテラスカフェ

是非、体験して下さいね〜(o^^o)