作品搬入の朝

 April 13, 2015
カテゴリ: ブログ

 

明日からの

「光のつゆ」コラボエキシビションにむけて搬入の朝です。

今回は、昨日の夜まで制作しました。

妙香さんとの

コラボなので個展の時にはない

新たなイメージの繋がりやひろがりを感じながらラストスパートをきかせました。(o^^o)

作品展までの日々は制作と会場作りなどの世界にいながら

家事や子供の部活応援などの日常の中で頭を切り替えていくのですが、これが結構 面白いですね。特にスポーツ観戦などで本気で応援するエネルギーが自分から出た時 同じだけ自分に応援のエネルギーが湧いてくる感じがします。これが制作パワーにも私は繋がっていて楽しんでいます。^o^

 

昨日、車に荷物をのせながら

庭をみると紅白で植えている花水木が咲きはじめていました。今日の雨を植物は喜んでいるのでしょうね。(⌒▽⌒)

 

imageimage

 

倉敷の美観地区にある

ギャラリー幹さんに搬入にいってきます。

 

image