ペンダントを帯留めに

 July 22, 2017
カテゴリ: ブログ

おはようございます。

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

福山ギャラリーくわみつで

以前ご購入いただいた

 

カナウ・ジュエリーを象徴するインカローズの原石ジュエリーを「帯留めにリメイクしたい」との依頼をいただきました。

縦8センチ横6センチのかなり大きいサイズです。

どのジュエリーでもリメイクが可能なわけではありませんが

2度楽しめるのもいいですよね(^ ^)

完成したのかこちらです。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

 

また、お着物にインカローズ帯留めのお写真

を見せていただけるとお約束いただきました。

とても楽しみです(^ ^)♡

昨日は

岡山牛窓のホテルリマーニで開催されている作品展に伺ってきました。

押し花の作家さんの

照美先生にご指導いただき

オリジナルの押し花のお皿のワークショップをさせていただきました。

可愛いでしょ(^ ^)

お皿の上に何をディスプレイしようかとワクワクしている

カナウMAYUMIです。

お二人の作品展は

牛窓ホテルリマーニ ロビーで本日まで♡