デニムピアスを楽しむ夏

 July 10, 2017
カテゴリ: ブログ

作品展が終わって少しゆっくりしているカナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

7月7日の七夕は、
岡山の元気が集まる素敵スポットam boelでモリモリ食べられる幸せを感じる夏を過ごしました。
ドレスコードはデニムという事で
カナウ・ジュエリー®︎のデニムピアスを皆さん身につけて下さいました。am boelのオーナー磯島祐子さんもお揃い感激です。


肉フェスいろいろなお肉をみんなでわけて美味しくいただきました。
そして、
次はBISTRO am boel
8月4.13.18.25日
5プレート➕ワンドリンク込¥3800
ビストロの好きな料理をチョイスするセミコースみたいですよ。リゾート感溢れる夏の夜を楽しみませんか?

メチャメチャおしゃれで美味しいアムボエルを喜楽に楽しめますよ。

☆          ☆          ☆          ☆         ☆           ☆

カナウ・ジュエリー®︎

「デニムピアス イヤリング」

岡山県倉敷
kojima market placeのデニムで流れをつくり
カナウ・ジュエリーのストーン達を散りばめ飛躍的デザインが特徴!!
切りっぱなしのダメージやほつれを楽しみながらお使いいただきたいユニークな耳飾りです。

カラーは

インディゴデニムとベンガラデニムをご用意しております。夏の楽しいアイテムにお選びいただけると嬉しいです♡