オーダーメイド受注会 第2弾

 April 10, 2018
カテゴリ: ブログ

こんばんは(^^)
カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。昨日に引き続き、
第2弾 春のオーダーメイド受注会のご案内です。
4月18日水曜日 10:00〜17:00

会場:倉敷プレシオーサ

http://www.preciosa.jp/

オーダーメイド受注会を開催させていただきます。
プレシオーサさんの素敵なお庭を楽しめる初イベントになっております。

カナウ・ジュエリーは、
オーダーメイド受注会とワイヤーデザインジュエリー作品やピアス、イヤリングなども見ていただけます。気楽にご覧いただけると嬉しいです(^^)

*オーダーメイド受注会の流れ*

オーダーメイド用の原石とジュエリーなど自由に見ていただけます。見ていてどれにしようか迷ったらご相談下さい。

ジュエリー選びのカウンセリング(20分無料)であなたに寄り添いジュエリーとの出会いのお手伝いをさせていただきます。オーダーをご注文いただいた場合は、一カ月以内に制作して郵送させていただきます。

先日、東京で買い付けてきた、石達もオーダーメイドで登場いたします。あなただけの大切なジュエリーに出逢うチャンスかも知れませんよ(^。^)

大人気の愛と平和の石、
上質なラリマー&小さなサイズのラリマーが手に入っております。

シックにカッコいい美しさが人気のスモーキークォーツも魅力的な透明感の石をご用意しております。

詳しくは、オーダーメイド受注会で^ ^
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

☆各種カードでのお支払いが可能です☆

カナウ・ジュエリー
長谷川真由美