ウエディングアイテムフェア

 May 28, 2018
カテゴリ: ブログ

5月も最後の週になりましたね。いよいよ来る6月のイベントに向けて、制作と準備を整える日々を私は過ごしています。

まずは、6月3日に参加させていただくのが、岡山にある素敵な結婚式場 ザ・マグリットのウエディングアイテムフェア

結婚を決めたお2人が、結婚式で使うアイテムを見たり具体的に選んだりするフェアです。

カナウ・ジュエリーは、新郎新婦が結婚式のエンディングの花束贈呈のタイミングで渡すご両親へのプレゼントやおじいちゃん おばあちゃんに気持ちを届けるギフトの提案をさせていただいています。

新郎新婦となる2人で話し合いながら、いろいろな業者を回る姿は、微笑ましいです。
違う家で育った2人が、決めていくのは、迷いや意見の違いは出ているんだろうなぁ。結婚生活の練習が始まってるみたいだなぁと様子を感じつつ、カナウ・ジュエリーのパンフレットをお渡ししたり、参考ジュエリーを見ていただいたりしています。

カナウ・ジュエリーの
ワイヤーデザインジュエリーは
日常的に喜楽に身につけていただけるアイテムです。もちろん、お食事会やパーティーシーンにも活躍してくれます。

特別な日もいいけれど
結婚して、住まいが変わったり離れた土地に行った、大切な息子様お嬢様から、「ありがとう」の感謝の気持ちを込めてのプレゼントにおつかいいただけると嬉しいです(^^)
ウエディングギフトの提案をさせていただくようになって、カナウ・ジュエリーをギフトにお選びいただく事が増えて大変嬉しいしだいです。

お世話になっている方へのプレゼントや奥様のお誕生日、お母様に感謝の気持ちに……♡

プレゼントする方に届けたい気持ち、イメージ どんなイメージの人か、年齢、ご予算で決めていくのですが、なんだかとっても素敵なんですよ!
プレゼントする方に届けたい気持ちが、最高ですね。あまり口にする事がないし、人に言うことなんて、なかなか無いの言葉ですけど、口にしてみると、「なかなか良いものだなぁ」と言ってる方も、聞かせていただいている私も感じて とてもほっこりした気持ちになります。
大切な方へのプレゼントにひとひねり欲しい時はカナウ・ジュエリーを思い出していただけると嬉しいです♡