奈良生駒作品展

 September 25, 2017
カテゴリ: ブログ

奈良から岡山に帰ってきた

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

 

奈良生駒作品展〜彩りの秋〜

今回の作品展は

テラキッチンさんに声をかけていただいたのがきっかけではじまりました。

テラキッチン(主催 木山純子さん)のお食事は食材の美味しさをそのまま優しく身体に届けてくれながらも 美味しい命が喜ぶお料理だなぁといただく度に私は感じています。

テラキッチンさんからのお誘いとあれば喜んで伺います。と奈良生駒にいってきました。

オープン1番にご来場くださったお客様は

びっくり私の学生時代の友人でした。

奈良で20年近く暮している彼女は私が奈良に来ているなら「会いに行かなきゃ」と思ってくれたみたいです。(^ ^)

デニムと羽のオーダーメイドイヤリングを

お選びくださいました。

 

 

 

 

 

 

テラキッチンのランチタイムをはさみながら

お客様がカナウ・ジュエリーをご覧くだいました。

グリーンオニキスのワイヤーデザインジュエリーがお似合いです。(^ ^)

 

白い淡水パールロングピアスがお似合いです。

純子さんと私の共通の友人が遊びにきて下さって ランチを一緒にいただきました。

じゅんちゃんのお食事本当に美味しい。幸せの味です。(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な初めてのお客様にカナウ・ジュエリーを見て身につけていただきました。

なかでも印象的だったのは この素敵なカップルです。

「彼から彼女へのプレゼント」にカナウ・ジュエリーをお選びくださいました。

 

 

今回の会場をプロデュースして下さったのは、この方、ともこさんです。二日間なにからなにまで 対応してくださいました。ありがとうございます。

 

 

そして、もうひとり ご一緒させていただいたのは、禅タロットの美奈子さんです。

 

 

 

 

 

今回の私から作品展メンバーへのお土産は友人が書き下ろした書籍とデニムピアスでした。

 

奈良生駒のアットホームな雰囲気での作品展ちょっとワタクシ癖になりそうなくらいです。空間を整えてくれたメンバーとお客様のおかげですね(^ ^)ありがとうございます♡

 

テラキッチン

http://terra-kitchen.wixsite.com/home