オーダーメイド受注会inプレシオーサ

 April 20, 2018
  ブログ

倉敷プレシオーサのオープンガーデンイベントでのカナウ・ジュエリー オーダーメイド受注会が終了いたしました(^^)

プレシオーサのお庭の綺麗なお花

りかさんの寄せ植えは、可愛いくて、優しさが伝わってきました。デニムピアスのディスプレイに珍しいエアプランツが大活躍してくれました。

純子さんの美味しいランチとスイーツ一品一品全部美味しくて感動しました。(^^)

そして、充実したワークショップもいろいろも素敵でした。

カナウ・ジュエリーは、素敵なスペースをお借りしてディスプレイさせていただき、素敵な笑顔もいただきました。(^^)

初カナウに出逢って下さった方の笑顔は特別な輝きを放つなぁと拝見する喜びを独り占めしています。まさに、顔が変わるんですよ。

ピアスやイヤリングも「身につける習慣がなくて」と言われていた方も とても大切に少し照れながら嬉しそうにご購入下さるのを拝見して、制作してきて本当に良かったなぁとしみじみ感じさせていただきました。

原石リングも静かな人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての会場で、今までお会いした事のない出会いをいただけるのは、ものづくりをして来たからこその喜びですね!

この喜びを感じつつ、作品発表は、お休みして、オーダーをいただいているジュエリー制作に入りますね(^^)

プレシオーサのガーデンイベントは、21日まで開催されていますので、素敵なお庭とオーナーの照美さんの優しさに癒されに遊びに行ってみて下さいね!写真は、照美さんの押し花作品です。素晴らしい作品もいろいろ見ることが出来ますよ。
春のカナウ・ジュエリーの作品展、銀座個展、矢掛 シーズ、倉敷プレシオーサをお陰様で無事に終了する事ができました。ご来場、応援をありがとうございました。

次に作品を見ていただける機会は、6月になります。素敵な企画を準備していますので、お楽しみにお待ち下さいね。近日発表いたします。