海辺の宝箱3人展

 November 07, 2017
  ブログ

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

ブログをお読みくださり、ありがとうございます(^ ^)

昨日は、海辺に宝箱3人展メンバーで、作品展に向けて最終打ち合わせをしてきました。

作品展をすると決めたのは、夏でした。作品展は12月冬、3人それぞれの仕事の流れや方向性の変化もあるなかで、テーマやムードを創り上げるのが、自分以外の作家さんとご一緒させていただく、醍醐味なのだな。と 感じた夏から冬をご一緒させていただきました。

12月1.2.3日、牛窓リマーニで、3人展までの道のり、これからの具体的な作品制作、空間作り、リマーニにご来場くださる方々に、心温かい、ほっこり楽しんでいただけるような、クリスマス展にしたいと思っています。

今年は、リマーニに美しく大人っぽい、クリスマスツリーも出ていますよ。

オトナのクリスマスを 楽しんでいただけると、嬉しいです。(^ ^)

ランチの予約は、お早目に‼︎

 

カナウ・ジュエリーは、牛窓リマーニ 海辺の宝箱の中の宝物は、とにかく深いブルーです。冬のリマーニのブルーと、2017年の素敵な思い出を一緒にあなたの宝箱に優しくしまってあげて下さいね。

白いニットや黒いワンピースの胸元に 深いブルーのジュエリーは、似合いますよ。これからのパーティーシーンにも活躍させて下さいね。

ジュエリーとあなたが輝きながら、素敵な2018年に進めますように…♡

石:アジュライト
アジュライトは紀元前の昔から治療薬や、染色に使う絵具として生活に欠く事ができないものでした。
アジュライトの石言葉は、「予知夢を見る」「直感力を鍛える」「学習能力の飛躍的向上」自分の表面意識を超えたところにある能力を感じたい、自分の力を信じたい時に身に付ける魅力的な石です。可愛いコロンとした原石を
ワイヤーデザインでさらに可愛いハートデザインいたしました。
装飾:エメラルド、ブルージルコン