オーダーメイド受注会

 October 02, 2017
  ブログ

秋のオーダーメイド受注会が無事に終了した

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

昨日は倉敷 セレクトショップ「ルシェルシュ」での秋のオーダーメイド受注会でした。

お店に着いた途端

私の目に入ったワンピースが気になり着替えてからのスタートとなりました。(^ ^)

オーダーメイド受注会では                   ひとり50分MAYUMIひとりじめのジュエリー選びをお楽しみいただいています。

1.並んでいるジュエリーや原石を見ていただいて気になるものを何となく見ていただきます。

2.ジュエリー選びのポイントとなる  カナウインタビューを受けていただいて今の自分が欲しいジュエリーのポイントを知っていただきます。

3.最初に見たジュエリーを含めもう一度見ながらジュエリーを選んでいただきます。カナウインタビューを受けてジュエリーを見ていただくと多くの方が「これにします。」と心が決り迷わずお選び下さいます。とても素敵です。そして、それは最初に何となく見ていたジュエリーと違うものを選ばれることが多くてご自身のジュエリー選びのポイントが整理される事の大切さを教えてくれるようです。

カナウ・ジュエリーオーダーメイド受注会ジュエリー選びを丁寧に楽しみたい方にオススメです。カナウインタビューを是非体験してみて下さいね(^ ^)

カナウインタビューは自分を楽しむための心の整理整頓術です。あれこれ迷って決められない時に自分で自分に聞くことが出来るだけでスッキリと爽やかな自分に出逢えます(^ ^)

 

 

ルシェルシュの洋子さんのセレクト素敵なんですよ(^ ^)

お洋服を選んでジュエリーやピアスを合わせたり

ジュエリーが決まってお洋服を選んだり女性の喜びがいっぱい詰まったオーダーメイド受注会がルシェルシュでは楽しんでいただけるのが嬉しいです。お洋服大好きな私も喜びます(^ ^)