ウエディングinカナウ・ジュエリー®︎

 August 20, 2017
  ブログ


倉敷美観地区にある結婚式場
The華紋のウエディングフェアに

カナウ・ジュエリーが
参加させていただいてまいりました。

結婚を決めたふたりが
結婚式を挙げるまでに決める
大切ないくつかの事をひとつひとつ見て決めて行くのを見ていると
今までにない新鮮な気持ちになりました。それぞれのカップルがとても素敵でした。

The華紋ならではの花嫁さんのお着物やビンテージドレスとても素敵でしたよ〜(^ ^)

オトナの夢がカナウ・ジュエリーがウエディングシーンにに提案させていただくのは、結婚式披露宴の最後のご両親様へのプレゼントです。

若いお二人の優しい思いを届ける贈り物としてお役に立てると幸せです。(^ ^)