満月を待つ海2日目レポート

 July 07, 2017
  個展

おはようございます
カナウ・ジュエリー
長谷川真由美個展
「満月を待つ海」が終わって時間が少しゆっくり動き出したMAYUMIです。

 

2日目の朝は

お泊まりで楽しんでくれたメンバーとの朝食からスタートしました。

ワインは前日のバーベキューのシーンです。

 

朝は絶景の露天風呂から

とても贅沢な気分で美味しい朝食でした。

 

瀬戸内の青い海を眺めているだけで満ちていく喜びを感じます。
せとうち児島ホテルで過ごす3日間最高です(^ ^)

 

2日目は帯留め制作を大切にしたい思いから
岸本浩加さんの素敵な帯結びのお着物でみなさまをお迎えさせていただきました。


素敵な笑顔があつまり嬉しい2日目になりました。(^ ^)

2日目の夜はこのメンバーと満月を待つ海と月と共に美味しいお食事をいただきました。