宝箱にあるもの

 November 19, 2016
  個展

 

image

 

石の名前)ピンクコバルトカルサイト

制作メッセージ)宝箱の中にあるもの

サイズ)縦 4センチ 横 3.5センチ

宝石ビーズ)レッドスピネル
淡水パール ペリドット

ルージュコレクション
センターのジュエリーです。
セクシーで魅力的な
ワイヤーデザインジュエリーです

 

昨日は

コンベックス岡山で

開催されている
ハンドメイドフェスタに参加して来ました(^ν^)

ワークショップを開催されているウエディングブースでいろいろ体験させていただきました^ ^
お手頃で可愛いので

ついつい3種類全て制作させていただきました。

image

 

個展のディスプレイに使いますよ。^ ^

ルージュコレクションの

ピンクやレッドカラーにも

素敵でしょ?(^ν^)

 

今は家の玄関に飾っているのですが

昨日、帰宅した息子に

「かあさん なぜLOVE?」と聞かれ

大笑いしました(*^o^*)

答は

ウエディングブースでは愛が溢れているからなんですけどね。

 

ウエディングブースで

ワークショップに参加しながら

美味しいコーヒーゼリーや

鷹取醤油のソフトクリームを食べながら過ごした中の会話に

「自分が得意な事をする

苦手は得意な人に任せる」

というお話がでました。(^ν^)

 

私も

努力はするけど
苦手には時間がかかるので
プロに任せるものもあります。

私がHPをいちから立ち上げたら

今のようなHPはきっと

いや、絶対できませんよね〜^ ^

 

まず自分でトライしてみて

自分の立ち位置を知るのが大切ですね〜

その後、自分には相当時間がかかる事に気がつき

同じ時間なら

そこにかける時間で

「ジュエリー制作」したいと言う気持ちからプロを探しはじめるのです(*^o^*)

こういう選択も

素敵な一つの方法だと
思っています。

 

振り返れば
私の選択した事で
これは、自分を褒めたいと思っているのは

子供の勉強を
勉強が苦手な私が教えないと決めた事。

信頼出来るプロの先生を

丁寧に探しましたよ〜。

私の出来る事は

子供の学習に対しては

プロデュースでした。

そして、食事で健康を支える

これは、得意分野なので

部活や学習で頑張ってきた

子供達を自然な形で支えることが

できたような気がします。

家族全員

食べるの大好きです^ ^

 

自分の得意分野を知る事

大切ですね〜^ ^

「あなたの中の宝箱に入っているのは

なにですか?」