ルージュコレクションⅡ DM

 November 02, 2016
  個展

カナウジュエリーの

長谷川真由美です。

ルージュコレクションⅡの

告知を昨日11月1日に

ブログやフェイスブックで

紹介させていただきました(*^o^*)

参加表明やシェア

ありがとうございます。

そして、昨日お会いした

何人かの方に

「素敵なDMだから配りたいわ。」

と声をかけていただきました。

私は、もうメチャメチャ嬉しいです。

この感覚の喜びは

たまらないものがあります。

制作は私の世界で

イメージできるのですが、

個展となると

個展テーマ 会場イメージ  DM

準備  作品展の流れ

自分で出来ること

プロに任せること

作品展までのお手伝いを頼む事

作品展中のスタッフとして

お手伝いしてほしい事 などなど

いろいろがあって

全てのバランスで

個展なのです。

そのスタートのDMが

私のテンションを上げてくれるのは

本当に嬉しいですね〜(*^o^*)

このDMも

作品制作は私ですが

写真はカメラマンさん

DMはデザイナーさん

テーマは会場の

カフェZの酒井さんとの打ち合わせで

話し合って決めているので

たくさんの方のお陰で

スタートラインに立てているのです(*^o^*)

本当に本当にありがとうございます。

個展ってやっぱりいいなぁ〜と

感じ 喜びが湧きあがっています。

DMは近日仕上がって参りますので

お受け取り下さいね〜

「制作、頑張れ私ですね。」

ルージュコレクションⅡの

ルージュジュエリーを

ご紹介させていただきます。

image

 

 

 

 

 

ピンクコバルトカルサイト

制作メッセージ

「自分に誓う喜び」

宝石ビーズ

ダイオプテーズ レッドスピネル

オパール 淡水パール

石の意味

セクシーな美の象徴

エネルギーの流れを

スムーズに改善してくれると

言われています。