笑いジワは福

 August 04, 2016
  ブログ

 

image

お友達が素敵すぎるプラス

SNSの情報から

KANAWジュエリーの

作品展にご来場いただく事が

増えていて嬉しい限りです(o^^o)

ありがとうございます。

元気に輝く女性 男性が

カナウジュエリーを

身につけて下さっていることに

心から感謝しております(^ν^)

全員モデルと言ってもいいくらいの

素晴らしさです(o^^o)

 

それでですね。

お友達情報やSNSで

伝わらない

私のキャラというのを

どのように表現しようかと

思ったりしています。

初めての方が作品展に来られて

カナウジュエリーと私に

出逢って下さるわけですが

昨年などは

「こんな面白い人だと思いませんでした。」と

ギャップに涙を流して

笑ってからジュエリー選びに

進まれた方もいらっしゃいました。

私は、ジュエリー制作に対しての

思いと同じくらい

コミュニケーションを大切

にしています(^ν^)

だからと言って

コミュニケーションのために

面白くしているというより

本当に「笑い」「笑顔」が

大好きです。

子供の頃からずっとです。

私の両親も面白い人ですし

私の子供たちも面白いですね。

友人も面白い人ばかりですね〜

笑いの連鎖から渦が出来ている状態です。
「笑いジワ」の心配ありです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかめっ面の縦じわは悪ですが

笑いのジワは福だとは思っていますけどね〜。

8月10日
真夏のオーダーメイド受注会でも、

初めてお会いするかたがいらっしゃいます。
どうぞ、「ジュエリーとの出逢い」と会場の笑いの渦に包まれ

笑顔になって帰る覚悟でいらして下さいね(^ν^)

image

リラックスして

ジュエリーとの出逢いを楽しみましょうね〜

お会い出来るのを

楽しみにしております♡