北海道作品展レポート2

 May 29, 2016
  個展

image

北海道作品展レポート2

 

KANAWジュエリー札幌作品展

札幌の会場は

お世話して下さったかたの繋がりで

広い会場を

ご用意下さいました(o^^o)

 

 

image image

広いけど

出張作品展なもので

ディスプレイグッズが少なくて

少し焦りましたが

なんとか いつもの作品展ムードに

作る事が出来ました(o^^o)

imageimage

 

いつもKANAWジュエリーを

身につけて下さっている

まきちゃんは

気になるジュエリーを

見に来て下さったのですが

「これがいい〜」と

水の女神のイメージの

アクアマリンのジュエリーに

衝撃的に

出逢われました(o^^o)

直感と感動を素敵に

表現して下さる姿が

とても可愛いくて嬉しくなります♡

 

 

 

image

image

この日を楽しみにして下さっていた

みきさんは

なんと大学は岡山でだったと

教えて下さってビックリ

「うそじゃろ〜嬉しい」と

いきなり岡山弁になってしまいましたが親近感がたまりませんでした。

 

可愛いローズクォーツの

原石ジュエリーと

デニムイヤリングに出逢って下さいました(o^^o)

 

image

image

美容のお仕事をされている

美之さん

いろいろ見て下さったのですが

「も〜どれがいいか分からなくなる。

どれがいいか選んで〜」(o^^o)

という事で

ご提案させていただいた

白いエチオピアオパールが

とてもお似合いで気に入ってくださり

オパールのジュエリーに

出逢って下さいました(o^^o)

 

 

 

image image

初めてお会いする

ピアニストの しのぶさん

「お互いずっと逢いたい」と

思っていたようで

会うなり喜びと感動と笑いに

包まれました。

私もいつも身につけている

キラキラのハーキマーダイヤモンドの

ブレスレットを

気に入って下さいました(o^^o)

「お揃いでキラキラしていきましょう。」

そんな繋がりが嬉しい出逢いになりました。

 

 

image

 

最後は

皆さんイヤリング ピアスを

楽しく選んで下さって

KANAWジュエリー

オーダーメイドのパンフレットを

手に持って下さいました(o^^o)

 

札幌作品展が

お世話になったみなさまのお陰で

楽しく終了いたしました。

ジュエリーに出逢って下さったみなさま。

応援して下さったみなさま

本当にありがとうございました。

憧れの札幌で

第一回目の作品展を開催する事ができました(o^^o)

 

 

 

image

札幌で家族が楽しみにしている

海産物やチョコレートを

チョイスして

宅急便で送りました(o^^o)

そして、次の日の作品展会場

北見に高速バスで向かいます。

バス移動5時間^ ^

バスの外に広がる

北の大地は広くて美しかったです。

 

image

 

ジュエリー制作をしているから

行ける場所や出逢いがあることを

今回の作品展でも

強く感じました。

私はひとりで

KANAWジュエリーの

制作 販売 プロデュースをしていますが

私 、長谷川真由美と

KANAWジュエリーが

一緒に仕事をしているような感じが

しています。

不思議な感じです。

自分がデザイン制作している

ジュエリーなのですが

出来あがったジュエリーは

私を離れ

「ひとつの素敵な存在」

なになります

プロデュースする

長谷川真由美は

ジュエリーと出逢って下さるお客様の

架け橋の役割をしている感じなのです。

いちばん近い感覚なのは

自分の子供との関係性かもしれません^ ^

「ひとりの素敵な存在」

の子供にも

ジュエリーを見守るように

口出ししなければ

もっと素敵な母親なんだろうなぁと

思う今日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

誰にも聞かれた事も話した事もない

話ですが

書いてみました(o^^o)

お読み下さってありがとうございます(o^^o)

 

次回は

北見作品展の様子をアップしますね〜♡