北海道作品展

 May 14, 2016
  ブログ

北海道作品展に向けて

制作しています。

北海道をイメージすると

制作していながら嬉しくて

ちょっぴり顔が笑ってしまいます。(o^^o)

 

私はジュエリー制作では

原石とのコミュニケーションを大切にしています。(o^^o)

そして作品展では

ギャラリーのオーナーさんとの繋がり

県外での作品展では

お世話して下さる方との

コミュニケーションをとっても大切に思っています。(o^^o)

本当にありがたくって

ありがたくって たまらないです♡

温かい気持ちを

すでに感じながら制作している

作品たちを

ご紹介しますね〜(o^^o)

 

image

レインボームーンストーン
ワイヤージュエリー

縦3センチ
横2センチ

柔らかい月明りのような輝きが人気のジュエリーです。

 

 

image

クンツァイト
制作メッセージ
〜内面の美しさを磨く〜
縦3.2センチ
横2.8センチ
装飾
バイオレットガーネット
オパール

ラベンダー色の
紫が香りの風までつれてきてくれそうなジュエリーに仕上がりました。

 

image

原石)エチオピアオパール

制作メッセージ)輝くステージがみつかる

サイズ)縦3.2センチ
横2.6センチ

装飾宝石ビーズ)サファイア
タンザナイト

 

image

石) アメジスト

制作メッセージ) 真の強さ

サイズ) 縦2センチ
横1.6センチ

宝石ビーズ) 淡水パール
ピンクスピネル

美しくて小さい
ワイヤーアートジュエリーです♡