煌めきのBlue3日目

 April 20, 2016
  個展

煌めきのBlue3日目

ギャラリーくわみつさんで

個展を開催させていただく

タイミングでお会い出来る方が

ご来場下さって

毎日が とても楽しみです。

image

今日、お会いできたのは

ギャラリーくわみつさんでの
個展3回目なのですが
毎回ご来場くださる
まゆみさん(o^^o)
DMを見て
気になっていたと言われていた
ラピスラズリのワイヤージュエリーに出逢われました。
最高の笑顔をありがとうございます(o^^o)

image

 

 

 

 

image

くわみつさんでの2回目の個展で
初めてお会いして
ご縁が続いている
美輪さんは
アメジストのワイヤージュエリーに出逢われました(o^^o)

ギャラリーくわみつさんで
個展を開催させていただくようになって福山で繋がるご縁が広がって嬉しいです(o^^o)

image

煌めきのBlue2日目レポート

 April 20, 2016
  個展

 

2日目の昨日は

楽しい方々がご来場くださる1日でした(o^^o)

image

煌めきのBlue

撮影スポットの

デザイン書を描いて下さった

高田優子さんは

ロングの揺れるピアスを

身につけてくださいました。

 

image

デニムイヤリングを気に入って下さって キメポーズをとってくださいました。

 

image

ヨガの先生をされている彼女は

ご自身の大切なキーワードに

出逢いスッキリとした気持ちで

お似合いのアクアマリンのジュエリーに出逢われました。

 

 

image

ご自身の本当の笑顔になれる

喜びに出逢い

レムリアンシードのジュエリーに出逢われました♡

 

 

image

 

DMのラリマーを気に入って下さって嬉しいです。(o^^o)

 

image

 

 

3日目の今日は

制作したジュエリーをいくつかプラスしております(o^^o)

上の写真は

レインボームーンストーン

 

image

image