煌めく自分に出逢える聞き方

 April 29, 2016
カテゴリ: ブログ

image

 

煌めく自分に出逢える聞き方講座

5月5日

岡山メイカーブライダルカフェ

熊本震災支援の

チャリティーイベントに

参加させていただきます。

 

KANAWジュエリーを制作販売をしてきて原石との繋がり制作の喜びを感じています。

そしてジュエリーをお客様にご案内する時の

お客様との繋がりで

私が一番大切にしているのは

「聞く」ことです。

聞かせていただくのは

お客様のお話から伝わってくる

「音」「響き」「輝き」

なのです。

今回の聞き方講座では

目の前の大切な方のお話を

ただただ聞く聞き方を

お伝えして 皆んなで体感していただくワークを楽しんでいただきます。

「ただ聞く」と

「ただただ聞く」ことの違いを

感じて下さい。

目の前の方の輝き

ご自身の輝きを感じて下さい。

 

「輝きが咲く」

時を共に過ごしませんか?

 

「煌めく自分に出逢える聞き方講座」

家族や大切な人の
話を気持ちよく聞いてあげたい
聞いてもらいたいと
思われた事はありませんか?

何も出来なくても
ただ ただ聞いてもらうことで
輝きだす命があります。

ただ ただ寄り添う聞き方を
体験してみませんか?

目の前の方が
自分の命が輝き煌めきだします。

KANAWジュエリーでは
この輝き 煌めきを
ジュエリーとして
身につけていただいていると
イメージしております。

(男性参加可能イベント)

このイベントは
熊本 九州震災支援チャリティー
〜あなたの学びが支援になる〜の一環として行われ、
収益は全額被災地に寄付されます

【日時】 2016年5月5(祝)

10:40〜11:20
15:30〜16:10
2回とも同じ内容です ご都合の良い時間帯を選択して下さい

〜〜〜セミナー担当時間以外はワンコイン KANAW聞き体験あり〜〜〜〜
〜KANAW聞き〜
あなたの輝きを信じきりただ ただ聞かせていただきます。
信じきられること ただただ聞いてもらうことの素晴らしさを
ぜひ体感して下さい
(15分)

【参加費】1,500円(全額チャリティ)+ワンドリンク(200〜400円)
会場への入場料がわりにワンドリンクオーダーをお願いしております
(KANAW聞き体験はワンコイン500円)

【会場】 メイカーブライダルカフェ
岡山県岡山市北区駅元町15-1 リットシティ1F
http://www.makerbc.com/access
ANAクラウンホテルの正面入口より南側

イベントページhttps://www.facebook.com/events/1614448012213770/

 

煌めきのBlueファイナル

 April 25, 2016
カテゴリ: 個展

KANAWジュエリー

煌めきのBlue作品展

最終日レポート

 

image

 

ギャラリーくわみつさんの

ホームページをみて

広島からKANAWジュエリーを

ご夫婦で見に来てくださいました。

ほのぼのとした お二人のやりとりが

温かくて なんとも素敵でしたよ♡

奥様が選ばれたのは

エチオピアオパールの

ワイヤージュエリーです。お似合いです(o^^o)

imageimage

TAEKOマジックの

村上妙香さん

ご来場くださいました。

ギフトに煌めきのBlueを

お選びくださいました。

同じ時に会場にいらした

お客様が

着せ替えメガネバックに

興味を持たれていました。

さすがです(o^^o)

 

image

 

煌めきのBlue

2度目の

さとうまゆみさんは

職場のお友達と一緒にご来場くださいました。

気になっていた

ファーデンクリスタルを

身に付けて

決めポーズをとって下さいました(o^^o)

image

 

 

image

 

お友達は

デニムピアスと

ラブラドライトの

ワイヤージュエリーが

とてもお似合いで

美しいです(o^^o)

 

 

 

image

 

岡山から

ご来場下さった真紀さんは

虹が入った

アクアマリンの

ワイヤージュエリーを

お選びくださいました(o^^o)

さとうまゆみさん達と

初対面だけど

はじめてとは思えない

盛り上がりで

爆笑の

渦が何度も出来ました(o^^o)

原石ジュエリーを囲み

石好きがナチュラルなハートで

楽しむ姿は

とても可愛いらしく少女のようですね♡

 

 

image

 

煌めきのBlue

最終 のお客様は

エチオピアオパールの

ワイヤージュエリーを

お選びくださいました。

ご自分の中の輝きの声を

何度も何度もかみしめて

「私って そうだったのね」と言われる

様子と キラキラした笑顔が美しかったです。(o^^o)

 

imageimage

 

そして、

最後の最後になりますが

ギャラリーくわみつオーナーの

博子さんが

煌めきのBlueでお選び下さったのは

ダイオプテーズのワイヤージュエリーです。

ぴったり調和されて美しいです。

来年の個展のお話もいただき

イメージを膨らませております♡

ありがとうございました(o^^o)

 

 

image

 

たくさんの笑顔が集まった

煌めきのBlue作品展になりました。

皆様のなかの

煌めきがジュエリーになり輝いた事を

私は きちんと見せいただきました(o^^o)

美しいお姿を皆様

ありがとうございました(o^^o)

また、お会いできる時を

楽しみにしております。

 

KANAWジュエリー

長谷川真由美

 

煌めきのBlue4日目 5日目 6日目レポート

 April 24, 2016
カテゴリ: 個展

 

煌めきのBlue4日目

image

 

image

 

ハートのアジュマラカイトの

ワイヤージュエリーが

お似合いです(o^^o)

 

image

クリスタルマイカの

ワイヤージュエリーが

お似合いです(o^^o)

 

地元 総社の友人が

お友達とご来場くださいました(o^^o)

煌めきのBlueの

会場にぴったりの

お花をいただいて

早速、ディスプレイのいちぶに

置かせていただきました。

 

image

 

 

デザイン書の

高田優子さんのフェイスブックを

ご覧になって

ご来場くださいました。

ワイヤージュエリーへの

熱い興味を教えてくださって

嬉しかったです(o^^o)

デニムイヤリングが

お似合いです(o^^o)

 

image

 

 

煌めきのBlue5日目

福山での

KANAWジュエリー個展を

楽しみにして下さっていて

ニコニコ笑顔でご来場くださいました。

image

ペリドットのワイヤージュエリーが

お似合いです(o^^o)

 

image

アクアオーラの

ワイヤージュエリーがお似合いです(o^^o)

次なるジュエリーの思いも

イメージして下さっていました。

 

image

 

 

 

image

煌めく

エチオピアオパールの

原石ジュエリーがお似合いです(o^^o)

喜びが溢れて美しかったです^ ^

 

 

 

image

 

スーパームーンが綺麗でした。

 

煌めきのBlue6日目

お友達からの紹介で

尾道からKANAWジュエリーに

出逢いに来てくださいました。

 

 

 

image

素敵なご自身の大切にされている思いに出逢われて

喜びのジュエリーに出逢われました。

次回、お会いするのが楽しみです。

キラキラです(o^^o)

 

 

image

 

 

image

 

娘さんからお母様への

お誕生日プレゼントに

ラリマーの

ワイヤージュエリーを

お選びいただしました(o^^o)

立ち会わせていただいて

とても幸せな気分です♡

 

 

image

 

インカローズ

ワイヤージュエリー

 

image

 

ハーキマーダイヤモンド

煌めきブレスレット

 

image

スモーキークォーツ ガーネットの

パワフル

ワイヤージュエリー

新しい一歩をふみだす女性のもとに

お嫁入りしました(o^^o)

 

煌めきのBlue3日目

 April 20, 2016
カテゴリ: 個展

煌めきのBlue3日目

ギャラリーくわみつさんで

個展を開催させていただく

タイミングでお会い出来る方が

ご来場下さって

毎日が とても楽しみです。

image

今日、お会いできたのは

ギャラリーくわみつさんでの
個展3回目なのですが
毎回ご来場くださる
まゆみさん(o^^o)
DMを見て
気になっていたと言われていた
ラピスラズリのワイヤージュエリーに出逢われました。
最高の笑顔をありがとうございます(o^^o)

image

 

 

 

 

image

くわみつさんでの2回目の個展で
初めてお会いして
ご縁が続いている
美輪さんは
アメジストのワイヤージュエリーに出逢われました(o^^o)

ギャラリーくわみつさんで
個展を開催させていただくようになって福山で繋がるご縁が広がって嬉しいです(o^^o)

image

煌めきのBlue2日目レポート

 April 20, 2016
カテゴリ: 個展

 

2日目の昨日は

楽しい方々がご来場くださる1日でした(o^^o)

image

煌めきのBlue

撮影スポットの

デザイン書を描いて下さった

高田優子さんは

ロングの揺れるピアスを

身につけてくださいました。

 

image

デニムイヤリングを気に入って下さって キメポーズをとってくださいました。

 

image

ヨガの先生をされている彼女は

ご自身の大切なキーワードに

出逢いスッキリとした気持ちで

お似合いのアクアマリンのジュエリーに出逢われました。

 

 

image

ご自身の本当の笑顔になれる

喜びに出逢い

レムリアンシードのジュエリーに出逢われました♡

 

 

image

 

DMのラリマーを気に入って下さって嬉しいです。(o^^o)

 

image

 

 

3日目の今日は

制作したジュエリーをいくつかプラスしております(o^^o)

上の写真は

レインボームーンストーン

 

image

image

煌めきのBlue2日目

 April 19, 2016
カテゴリ: 個展

煌めきのBlue2日目がスタートしております。

imageimage

 

今回の作品展の

撮影スポットにある

デザイン書は

ギャラリーくわみつで

5月28日から6月12日まで

個展を開催される

高田優子さんの作品です。

優子さんとは

前回、くわみつさんで個展をしたときのご縁です。

KANAWジュエリーにぴったりの

可能性の花が咲き

金色の輝きが降り注いでいる

柔らかい感じが気に入っています。

優子さんは今回

ロングのピアスをご購入くださいました。

華やかな印象の

優子さんに お似合いです(o^^o)

imageimage

高田優子さんの

個展のDMです。

素敵なデザイン書が並びます。

是非、ご来場下さいね〜(o^^o)

image image

 

 

 

image

ギャラリーくわみつの

一階は素敵な食器やエプロンが

素敵に並んでいます。

楽しいですよ〜(o^^o)

image image

 

 

煌めきのBlue初日

 April 19, 2016
カテゴリ: 個展

image

 

 

image

 

ギャラリーくわみつさんでの

3回目になる個展

煌めきのBlueがスタートしました。

 

スタートから

「楽しみにしていたのよ〜」と

お客様がご来場くださいました。

image

 

そして

ターコイズのワイヤージュエリーを

一目で気に入って下さいました(o^^o)

 

image

お料理とお菓子の先生を

されている由美さん

ピンクコバルトカルサイト ワイヤージュエリーをお選び下さいました。

個人的に

お菓子の注文も出来て

私も大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

KANAWジュエリーを

楽しんで下さるプロの彼女は

ファイヤーオパールの

可愛いジュエリーに

お出逢い下さいました^ ^

 

image

お二人は

お友達だけど初めてご一緒に来られた記念に3人で写真撮影^ ^

嬉しいです(o^^o)

 

image

 

KANAWジュエリーのパネルやパンフレットにもしている

インカローズの美しい

ジュエリーが

身につけたとたん

嬉しい笑いが止まらない

素敵な女性のところに

お嫁入りしました。

 

 

image

喜んで下さる姿と

インカローズ

制作メッセージ

「自然と抱擁」がお嫁入りした事に

感動いたしました。

 

 

 

image

 

キャンドル作品を制作されている

美幸さんは

アクアマリンのワイヤージュエリーと

お出逢い下さいました。

ジュエリーとの出逢いの喜びそのままで 手がけていらっしゃった作品制作をされて 完成しました。と教えていただいて 嬉しい気持ちになりました(o^^o)

 

お客様の

笑顔が最高になる瞬間に

立ち会わせていただけるのが

作品展の喜びです。(o^^o)

ありがとうございます。

 

 

煌めきのBlue初日

 April 18, 2016
カテゴリ: 個展

 

image

 

おはようございます(o^^o)
KANAWジュエリー
煌めきのBlue
初日の朝です。

image

ギャラリーくわみつさんでの

3回目の個展になります。

広くて落ち着く会場が

素敵です(o^^o)

皆様の

煌めきのBlueに

出逢いに来て下さい♡

image

ブルーオパール

制作メッセージ
風のように進みます
振り落とされないでください

なんとも
勢いのある
メッセージが飛び込んできて
思わず笑ってしまいました(o^^o)
地球を思わされる
このブルーオパール
今回はじめて制作させてもらった
ストーンです。
幸運をもらたしてくれる
ブルーオパールのワイヤージュエリーを爽やかな風とともに
身につけて下さるのは
誰なのでしょうね〜(o^^o)

 

image

ラリマー

愛と平和を象徴する
ドミニカ共和国で生まれる
ストーンです。
三大ヒーリングストーンのひとつ。
上品で高級感のある色合いも
人気です♡

image

今朝は、早く目が覚めたので
私自身の煌めきのBlueジュエリーを最終制作することが
出来ました。

ジェムシリカ
ワイヤージュエリー

「私は、今の自分が出来る事で
目の前の方に
喜びと輝きを届けていきます。」

自分の内面の意思と繋がり制作したジュエリーになりました。

熊本の地に日本に
愛と光が注がれますように
お祈り申し上げます。

長谷川真由美

 

 

煌めきのBlue作品展

 April 15, 2016
カテゴリ: 個展

煌めきのBlueに向けて

制作も準備も

順調に進んでいます(o^^o)

 

「あー良かった。ここまで来れた。」

と慣れる事なく

感じている私がいる事に最近気がつきました。^ ^

私が一番大切にしているのは

自分自身の気持ちの管理です。

いい作品を作ると言うより

いい気持ちで制作を

させていただく。

原石は生きていると私は感じているので、失礼ないように向き合い 共にジュエリーにしていく

そして、そのジュエリーを身につけて下さる方の

ジュエリーと過ごすこれからは

本当に素敵なんだろうなぁとワクワクしながら制作させていただいていると

未来の持ち主に届けてね。と

優しく 大胆なメッセージが

飛び込んできます^ ^

それを私が解釈せず

そのまま制作メッセージとして

タグに添えています。

それを皆さん

とっても楽しみにして下さり

大切に受け取って下さるので

私は制作するときは

いつもサラサラでご機嫌でいたいと思っているのです。^ ^

そのサラサラの私の気持ちを

支えてくれているのは

家族や友人ですね〜

ありがたいです(o^^o)

先日も制作マックスでノリノリだけど

ここで気持ちを切り替えたら

もっと良くなると思った時に

友人とお茶して

お互いの話を聞いたり聞いてもらったりして過ごしたら なんだか素敵な気持ちになって制作する事が出来ています。(o^^o) ありがとう♡

18日の月曜日が初日になるので

前日まで

出来る事を出来るだけして

個展に向かいます(o^^o)

皆さんの煌めきのBlueに

逢いに来て下さいね^ ^

image

アクアマリン

制作メッセージ

水の女神 感覚がよみがえる

 

とても綺麗なアクアマリンです。

水が流れるような

ワイヤージュエリーに仕上がりました。

 

image

スモーキークォーツinガーネット

パワフルでカッコイイ
ワイヤージュエリーです。
黒革のチョーカーで合わせて
男性にも女性にも
楽しんでいただきたいです(o^^o)✨

石の意味は
守護石 勝負運アップ✨

 

 

KANAWジュエリー in 北海道 北見

 April 12, 2016
カテゴリ: お知らせ

KANAWジュエリー in 北海道 北見

天然石をワイヤーで編む
オンリーワンジュエリーです。

北見で開催できることが嬉しいです。

KANAWジュエリー in 北海道 北見 2016.5.24
開催日時
2016年5月24日(火) 11:00〜18:00
場所
遊牧民族 レンタルスペース
住所
〒090-0066
北海道北見市花月町6番地3
(河西ぼたん園内)
地図