ルージュコレクションNO.4

 December 04, 2015
  未分類

ルージュコレクション

4日目レポート

土曜日の朝は

サプライズかと思うようなお久しぶりの方が

掲載記事を見てご来場くださり

スタートいたしましたo(^_-)O

 

image

 

そして、もう一つのサプライズ

写真家のYoKoさんが

可愛い子供さんたちと

ご来場くださいました。

(KANAWジュエリーやプロフィール写真を

とっていただいています。)

 

 

image

 

 

image

 

7人の団体のお客様も

嬉しいサプライズでした。

皆様、ジュエリーもランチも

楽しんでいらして

私も一緒にランチしたくなってしまいましたo(^_-)O

 

 

image

インカローズジュエリー

 

image

モロッカンアメジストジュエリー

 

image

キラキラ水晶ジュエリー

 

image

インカローズの原石ジュエリー

 

ひとりひとり

大切に丁寧にご自身に向き合いながら

ジュエリーと出会って下さいました。

 

 

image

大迫力

アメジストフラワージュエリー

お似合いです(*^◯^*)

image

ラリマージュエリーに

心ひかれて

下さいました(*^◯^*)

image

 

 

 

 

image

ローズクォーツ

ドロップジュエリー

優しく温かい印象がお似合いです^ ^

 

 

image

ギャラリーZさんが

ご紹介して下さった記事を見て

ご来場下さいました。

ベラクルスアメジストジュエリーが

ぴったりお似合いです(o^^o)

 

image

2度目のご来場の

あこちゃん

ピアスもお似合いいただいて

嬉しくなります(o^^o)

 

image

素敵なお花に囲まれて

個展会場が気持ちよく華やかです。

会期中

急に寒くなりましたが

お花にはずっと綺麗にいてくれる環境で

良かったです(*^◯^*)