岡山運動公園にて

 October 31, 2015
カテゴリ: ブログ

岡山運動公園内で

ウエディングマルシェ

昨日は楽しみにしていた

キューティパイ倶楽部さん初開催となるウエディングマルシェへ!
参加して楽しみました(*^◯^*)
ウエディングアイテムはもちろんのこと、こだわりフードやセンス溢れるグリーン雑貨や、本格的なプロによる写真撮影もありました。

素敵なガーデンで美味しいおむすびとスープで心もカラダも温まり大満足な一日でした♡
11月1日まで開催してます。
素敵な空間にご招待いただきありがとうございました(*^^*)

WEDDINGマルシェの詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/460842197452216/

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

山口個展ファイナル

 October 30, 2015
カテゴリ: 個展

山口個展ファイナル

 

image

image

素敵なギャラリーで

搬入からの3日間を過ごす事が

できました。

 

 

 

image

作品展2日目のスタートは

 

息子さんが

ご両親とご来場くださいました。

お母様がテンションが上がる

ピンクコバルトカルサイトの

ジュエリーとローズクォーツのピアスをお選び下さいました(o^^o)

 

 

image

ギャラリー庵のオーナー

美味しい珈琲や

豪華なパスタランチをいただく事ができるギャラリー隣接カフェ

藍染作家さんでもあります。

 

 

image

今の自分に寄り添ってくれる

ルチルクォーツの

ワイヤージュエリーに

出会われました。

 

 

image

今までの自分なら

選ばなかったピンク色の

ジュエリーに決められました。

新しい自分とのスタートかも

しれませんねo(^_-)O

 

image

 

オーダーメイドでの

ご注文もいただいております。

1か月くらいの

お時間をいただいて

順番に制作 郵送させていただきます。

お楽しみに

お待ちいただけると

幸いです。

 

山口周南個展での

素敵な出会いは

これからも続く繋がりになったと

感じています。

今後とも

よろしくおねがいいたします(*^◯^*)

ありがとうございました。

 

長谷川真由美

 

 

 

 

 

山口個展2日目

 October 29, 2015
カテゴリ: 個展

山口個展2日目

 

昨日は

朝から笑顔の花が咲き続けた

嬉しい1日でした。

image

 

奥様へのプレゼントに

KANAWジュエリーを

お選びくださいました(*^◯^*)

 

 

image

 

みんなで

ジュエリー選びを楽しみ

美味しいランチ会

 

 

 

image

自分の内面の

喜びや未来を感じながら

ジュエリー選び(o^^o)

 

なにより

みなさんの笑顔が素晴らしくて

嬉しかったです。

今日は

2日目であり最終日です。

会場を整えお待ちしております。image

 

 

 

ギャラリー庵個展

 October 28, 2015
カテゴリ: 個展

image

ギャラリー庵個展

今日10時スタートです。

写真は昨日の搬入

の時に撮影したものです。

ギャラリーのサイズやテーブルや

カウンターが

KANAWジュエリー向きで

サクサク搬入完了しました。(o^^o)

image

素敵なカフェでもあります。

オーナーが入れてくださる

コーヒーは とても美味しいですよ。

パスタランチも楽しめるみたいなので

嬉しいです(o^^o)

 

image

 

搬入が

終わって

美味しいご飯を食べに

友人に連れて行って貰いました。

image

牛タンシチュー定食

美味しくってボリューム満点^ ^

 

お腹いっぱいになって

久しぶりに

ゆっくりいっぱい睡眠をとれたので

今日はモリモリ元気に

個展がスタート出来そうです。

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

行ってきます(*^◯^*)

 

 

 

山口周南個展 本日搬入

 October 27, 2015
カテゴリ: 個展

山口周南個展

本日搬入です。

はじめての場所で作品展をするのは

私にとって

自分自身への挑戦です。

上手くいくと気持ちの上で

決めているけど

心地よい緊張感が私を成長させてくれます。

もちろん いつもお世話になっているギャラリーでも

慣れているからといって

甘くならないように

自己チェック(o^^o)

上手くいっても次に同じ事をしようとせずに、前回の自分を更新する意識が大切なのだと思っています。

この意識は 気持ちを元気にしてくれて 自分の年齢 性別 立場をこえて勇気をくれているようです。

ギャラリー庵さんでの

ディスプレイに挑戦してきます。o(^_-)O

 

image

美しいローズクォーツの結晶が

ジュエリーになりました。

ここまでの

ピンクに出会えるのは

久しぶりで感動的なクオリティーです。

愛の花束のような

この美しいローズクォーツは

誰のハートで輝くのでしょうか?

大切な人からプレゼントされたりしたら嬉しくなるような

愛の花束ジュエリーです。

 

 

山口周南個展

 October 22, 2015
カテゴリ: 個展

 

山口周南個展

ストーンには

それぞれ意味やメッセージやパワーがあります。

しかしながら そのどれもが

素敵で魅力的なので

意味を知って自分を当てはめるより

ジュエリーや原石を見て感じて

「なんだか 惹かれる」感覚で

選択される事を

KANAWジュエリーでは

お勧めしています。

ジュエリーとの出会いを

楽しんでいただけると嬉しいです。(o^^o)

貴方に寄り添い

応援してくれるジュエリーは

どの子でしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

image

ファイヤーオパール

 

image

ピンクオパール

 

 

image

レッドスピネル

 

image

ペリドット

 

image

クンツァイト

 

image

タンザナイト

 

KANAWジュエリーin山口周南

 October 17, 2015
カテゴリ: 個展

 

KANAWジュエリーin山口周南に向けて

ジュエリー制作が進んでいます。

作品展 目前になって

なぜだか必要な気がして

届けたい制作したい

ストーン達が手を上げてくれている感じなのです。(o^^o)

image

ピンクオパール

希望の石

 

image

フローライト

集中力

変化のストーン

 

image

ペリドット

太陽の石

 

 

image

ボルダーオパール

奇跡を起こすストーン

 

 

image

ルチルクォーツ

金運アップで有名な

豊かさのストーン

 

image

タンビュライト

無条件の愛の石

 

 

 

image

 

インカローズ

女性的な

魅力を引き出してくれる石

 

 

 

ルージュコレクション

 October 14, 2015
カテゴリ: ブログ

image

KANAWジュエリー

ルージュコレクションの

DMを配りはじめました。

今回は、

クリスマスと言う事もあり

テーマカラーは赤

口紅をさす感覚でジュエリーを選んでいただきたいなぁ〜

「赤 ピンク オレンジ

貴女を魅力的に輝かせてくれる

ルージュカラーは

何色ですか?」

 

 

image

 

image

ルージュコレクションのDMは

カフェZ

レジ前(o^^o)

 

ジュエリーは赤だけではなく

いつものように

いろいろなジュエリーをご用意いたしております(o^^o)♡

 

image

 

今日、私が食べたのは

モンブラン

見ての通り

素晴らしく美味しいお味でした。(o^^o)

image

今は、

田中MANさんの個展をされています。

白クマの絵 見応えあります。

 

オーダーメイドジュエリー

 October 10, 2015
カテゴリ: ブログ

オーダーメイドジュエリーの

注文を最近よくいただきます。

ありがとうございます(o^^o)

 

原石を写真で見て選んで

ワイヤーの組み合わせ

宝石ビーズの種類

チェーンやチョーカーの相談

浄化のさざれのお話

などをさせていただき

1カ月くらい後に郵送させていただきます(o^^o)

カウンセリング料は

¥3000です。

 

今日は

鹿児島の方と

北海道の方と連絡を取らせていただき

ジュエリーで繋がる ご縁に

嬉しくて感動しています♡

 

image

アクアマリン

サイズ

縦3センチ

横2センチ

コミュニケーション能力アップすると

言われています。