クリスタルミューズ誕生

 April 06, 2015
  ブログ

 

image

 

私は、10年前の6月に

クリスタルミューズと名のり

活動を始めました。

 

友人が

サロンのオープ二ングパーティーで

もの作りの人に

自由に販売してもらいたいと

言ってくれていたのがきっかけで

ワイヤージュエリーの制作をはじめたばかりの

私がデビューさせていただいたのです。

 

「Crystal Muse 」石の女神

この素敵な屋号は、

初めての販売にあたふたしていた私に

「お店の名前を教えて」と

サロンをオープンする友人に聞きかれ

私は、ビックリ 頭真っ白で

友人に決めて欲しいと言っていただいた名前です。

 

石の女神を名のるのは

照れくさくもありましたが

付けていただいたと言う事で勇気が持てたのと

クリスタルミューズと堂々と言える

私になろうと言う目標ができました。

 

大切なブランド名を

人に付けてとその場でお願いした私ですが、

「なんて素敵な直感だったのだろう」と今でも思っています。

頭真っ白の時の閃きは頭を使っていなかったのに

お願いした人が

本気で私とブランドの未来を見据えて

つけてくれました。

名前って大切ですよね〜(o^^o)

クリスタルミューズと名のりはじめて

私の人生は本当にカラフルになりました。

 

その友人は、

その後もずっと変わらず私を応援してくれています。

しかも どんな時もです。

ポジティブな時もネガティブな時も

親以外の人に

ここまで信じてもらい応援してもらい

輝きだけを信じてもらえると

人は動き出すしかないのですね〜(o^^o)

 

友人とは、2ヶ月に1回ぐらい会って

好きなだけ話をしています。

 

私の夢は、彼女と人生のどこかで共に何かをする事。

この目標が叶うまで

私は自分を成長させるしかないのです。

 

本当は、私が成長したら

そのタイミングもくるような気はしているのですが^ ^

 

彼女に出会えた事

CrystalMuseと言う名前に出会えた事に

心から感謝しています。

出会いは、宝ですね。

クリスタルミューズとして活動をはじめたころの

私にとって

そして今も大切な大切な お話でした。